2018-01-01から1年間の記事一覧

エイフクジ

こんにちは。 エイフクジをご存知ですか?ける愛だね。 愛されてる愛してる支えあってるその喜びがその人を満たしていくんだよねでも今アルコールであれ芸術であれ人間関係であれ限界があるねだから僕らはいつも求めるんだけどそれが途中でどっかでおかしな…

出雲の極楽寺

こんにちは。 出雲の極楽寺について話します。 はひとつは洗礼式の準備のためです。 洗礼を受ける前に何を信じてるかということを確認する必要があったわけですね。 そのためにこういうものが発展してきたもう一つはいたんとの戦いのためにこれが必要になっ…

空寂院

こんにちは。 空寂院をご存知ですか?いけないというのが彼らのここでの心理状態です。 彼らはこう言いました。 何の権威によってこれらのことをしておられるのです。 がはいここで考えなきゃいけないことがあります。 何ですかこれらのことどれらのことです…

八部衆

こんばんは。 八部衆って聞いたことありますか?った時の予防のためにペットの頭にチップを埋め込むってことはずいぶん前からやってるんです。 迷子になった時に読み取って飼い主を停止するそれを組んだ産婦人科匂いをして新生児のここに微小なチップを埋め…

天台宗

それでおつかいの届けさせて紙についた文章の頭だけ降りますね。 忘れたものを追ってしおちゃんに持たせこれを使わす昔ろの愛好と講習のやり取りあいおいはバスでの着物は家を引っ越す際すなわちその妻を忘れたりこうし曰くそれより甚だし着物割可能ケツを鈴…

アラキデラ

子供がね私の声なんでもいろんなことにんです。 89になっても面倒見られるんですか。 それがもし物理的に不可能不可能ですよね。 物理的に89になった親が子供の面倒見れません。 よねや子供がですよ。 自分は特に片付いちゃってますからねあれは元逆に自分が…

中学生ぐらいの女の子の部活のグループ

今日は久しぶりに電車に乗りましたが私の前には中学生ぐらいの女の子の部活のグループが座っていました。みんな電車の中では疲れきった様子で寝ていたりしたので試合の後だったと思います。先生と思われる男性も一緒だったのですが土曜日なのに試合で大変で…

ヌークアンドクラニー

皆さんは名駅にあるヌークアンドクラニーというお店に行ったことがありますか。 駅前の喧騒から離れた昔ながらの街並みが残る一角にオープンしてすでに102年になります。 気軽なコーヒースタンドゆったりと食事やお茶ができるカフェそして自然派ワインやクラ…

家族と料理

今日は母と妹が遊びに来てくれたので久しぶりに料理を一緒に作りますね。 一緒に作ったと言っても私は赤ちゃんの世話をしていたのでよりはふたりに任せてしまいました。 久しぶりに食べた母の料理は何だか懐かしくて薄味が健康に良さそうですね。 健康オタク…

自営業と仕事

今日は世間的にはもうお盆休みに入ってると思いますが、私の家は自営業なのでお盆休み中も仕事はやっています。お盆休み中も仕事をやっていると言うとやっぱり自営業大変だなとか、サラリーマンが1番安泰だという風に思う方もいるかもしれませんが、私にとっ…