マントラ

こんばんは。

マントラって知ってますか?きる2年で普通じゃケーキを持ってきて皆さんに差し上げの好きです。

がねあの差し上げる時に何ていうこれは私が作ったケーキです。

と言うのでその時にこれは私が想像したケーキです。

って変変ですか何で変ですかそうだよねまあ日本語の想像ってなねあなたはクリエイティブな人だね。

とか考えもつかないなことを考え出す人ね創造的な人って言うじゃないだからその中にその日本語の言葉の中にもすでに払っていう言葉に近いニュアンスがあるわけですよ。

想像っていうことだから僕らに関しては絶対に私が何々を想像したという言い方は出来ないはずなんで幻滅ないみたいねきゅう的には言うでしょでも厳密には言えないそれが払っていうことがです。

だから私たちの神様は無から有を生み出したお方である3番目に行きましょう。

次は何でした。

事が神ヘブル語ではお<br />