空寂院

こんにちは。

空寂院をご存知ですか?いけないというのが彼らのここでの心理状態です。

彼らはこう言いました。

何の権威によってこれらのことをしておられるのです。

がはいここで考えなきゃいけないことがあります。

何ですかこれらのことどれらのことです。

こういう音聖書読む時にこういう言葉はすごく大事なんです。

でないと議論の内容が分かってこないからこれらの事ってのは後で皆さん精子を開いてみてください。

マタイ21の8から14の間マタイ20BS は何をされたの皆さん開かないで想像してみてください。

ねこれらの事って言うと何のことを指してると思いますかすぐに思い浮かぶのはみあけおめだよねその通りです。

でもそれだけではないもっと広い内容ですね。

エスは日曜日に勝利の入場されたあんた自分のこと誰だと思ってるのという気持ちがあるでしょそれから人々がイエスを褒め称えたよ<br />