中学生ぐらいの女の子の部活のグループ

今日は久しぶりに電車に乗りましたが私の前には中学生ぐらいの女の子の部活のグループが座っていました。みんな電車の中では疲れきった様子で寝ていたりしたので試合の後だったと思います。先生と思われる男性も一緒だったのですが土曜日なのに試合で大変ですよね。中学校や小学校の先生の負担を軽くしようという運動もあるようですがまだまだ先生の業務負担は重そうに感じます。私も一時期は先生に憧れていましたが今の先生の事情を見るととてもじゃないですがなりたいとは思いますこのように先生に憧れる人は多いと思いますが休みがなかったり仕事が忙しかったりするのでなかなか若者の確保には至らなそうですね。女子高生や女子中学生は扱いが難しいので大変そうです。

マイナチュレ 育毛剤 楽天