出雲の極楽寺

こんにちは。

出雲の極楽寺について話します。

はひとつは洗礼式の準備のためです。

洗礼を受ける前に何を信じてるかということを確認する必要があったわけですね。

そのためにこういうものが発展してきたもう一つはいたんとの戦いのためにこれが必要になったと言ったことを私たちは学んできました。

そして今回は最終回です。

ちょっと前にアウトラインを出しますから見てください。

我は政令を信ずいこうを何が出てきてるかって言うと精霊聖なる行動の境界性との交わり罪の赦し体の蘇り永遠の命寺出てきてるわけです。

が1には前回終わりました。

今回は3から6を取り上げます。

ですからおとラインは簡単です。

3番目呼んでください。

聖徒の交わり次4番目罪の赦し5番目体の蘇り6番目永遠の命これを取り上げたいと思います。

皆さんはこの四つを信じてますかじゃあどういう内容子にしてるんですかというのが今日<br />