2019-01-01から1年間の記事一覧

水月

おはようございます。 水月って何でしょうか。 づいて行った時にごりあてはダビデを見て笑ってるんです。 その理由はダビデが若くて紅顔の美少年だったからと聖書に書いてます。 これはね第13の夜の17章です。 紅顔の美少年とはどういうことかと言うとまだ戦…

円勝院

こんにちは。 円勝院をご存知ですか?をとっても私は同じようにするあなた方が白髪になっても私は背を私はそうしてきたのだなお私は運ぼう私は背負って作り出そう神様は白が谷間になってもあなたをしようと言われてこの関係だけが最後に残るだから私が天に召…

マントラ

こんばんは。 マントラって知ってますか?きる2年で普通じゃケーキを持ってきて皆さんに差し上げの好きです。 がねあの差し上げる時に何ていうこれは私が作ったケーキです。 と言うのでその時にこれは私が想像したケーキです。 って変変ですか何で変ですかそ…

観心寺

こんにちは。 観心寺を聞いたことがありますか?てこういう戦略を作るわけです。 人間的にはこれは完璧なプランですよ。 だって危険から逃れられるし妻は奪われないし危険が来ても逃れる道も全部用意してほとんど前はば完全犯罪に近いほどのことですよ。 と…

顕海寺

こんにちは。 顕海寺をご存知ですか?の言葉が示してるのはしっかりと神の恵みについて神学的に視察した結果神は私を無条件で許し私を支え続け私を完成させてくださりその愛から消しても得ることはなくイスラエルだって最後に全部救われてそして地上再臨が来…

住持

こんにちは。 住持って聞いたことありますか?べ料理に関する注意が非常に増えたってどうにか関係10 km が僕の宇宙何だよこれ以外の価値観や考え方ってのありえない今もそういうとこあるその僕がやっぱり海外に憧れたのねすごく憧れたそれでエースという団体…

桂徳院

こんにちは。 桂徳院をご存知ですか?てんです。 このことは私たちが神様に礼拝を下げる場合のポイントだね。 石土の祭壇もすごく素朴石の祭壇もすごく低いつまりこれは単純で謙遜で素朴な形での礼拝を神様が私たちに教えてらっしゃると考えることができる店…