八部衆

こんばんは。

八部衆って聞いたことありますか?った時の予防のためにペットの頭にチップを埋め込むってことはずいぶん前からやってるんです。

迷子になった時に読み取って飼い主を停止するそれを組んだ産婦人科匂いをして新生児のここに微小なチップを埋め込んで子供取り違えにする昔は日本では足の裏に数字書いたりしてたんですね。

時々間違えたねすでにテクニカルには体の一部にチップを埋めて認識するってのことがもう始まってますよ。

だからまさに黙示録の予言の世界が非常に近づいてきてるって言うことでそれが艱難時代火が燃えてる時代ですね。

5と6の間です。

そして7年間の間何時代の最後にイエスキリストが再臨されます。

それがライオンと子供と個室とみんな遊んでると一緒に6番目53ページです。

千年王国がこの地上に実現し自然界の秩序が配布されます。

神の民はどうなるキリストと共に千年の間<br />