観心寺

こんにちは。

観心寺を聞いたことがありますか?てこういう戦略を作るわけです。

人間的にはこれは完璧なプランですよ。

だって危険から逃れられるし妻は奪われないし危険が来ても逃れる道も全部用意してほとんど前はば完全犯罪に近いほどのことですよ。

ところがそうはいかないわけね14節見ると再びの美しさが強調されてますよ。

油漫画エジプトに入っていくとエジプト人がその女が非常に美しいのを見たって女だったんですね。

よっぽど綺麗だったんでしょ会ってみたいそしてね一般庶民から次はパロの宮廷の交換そして最後はパロに情報が伝わるわけです。

アブラムが想定してない事が起こったんです。

パロっていうのは嫁さんが欲しい時に交渉なんかしないんです。

すぐに埋まっちゃうんです。

それがアブラムにとっては想定外の事が起こってられてここでしかしこのパロは立派なもんですよ。

油も殺さなかったも<br />