水月

おはようございます。

水月って何でしょうか。

づいて行った時にごりあてはダビデを見て笑ってるんです。

その理由はダビデが若くて紅顔の美少年だったからと聖書に書いてます。

これはね第13の夜の17章です。

紅顔の美少年とはどういうことかと言うとまだ戦争したことがないんです。

戦争してる有志はあちこちに傷があるんです。

道路がこのダビデってのはつるっとしてお髭も生えてなかったのそれを見てフェリシテ人はこう言ってるわ祝い額これ東京の方わかんなかった俺は犬なのか杖を持って向かってくるその時にダビデは何て言ってるか私は主のみ名によって戦うって言ってこの戦いは主の戦いだって言ってるんです。

これが戦いの目的を思い出すというダビデの戦略です。

ナビでは私は自分のために戦ってんじゃなくて種のための戦い主の命をかけた戦いだから必ず勝つ恐れがないもっと言うと初陣に出て行って<br />