家族と料理

今日は母と妹が遊びに来てくれたので久しぶりに料理を一緒に作りますね。

一緒に作ったと言っても私は赤ちゃんの世話をしていたのでよりはふたりに任せてしまいました。

久しぶりに食べた母の料理は何だか懐かしくて薄味が健康に良さそうですね。

健康オタクなのでいつも味は薄味になってしまいます。

小さい時はこの薄味に慣れていたので外食した時に食べたご飯の味が濃くてびっくりしたのを覚えています。

今は歯の健康情報がかなり助かっていて先日もサラダ油は良くないかなオリーブオイルなどを使った方がいいと教えてくれました。

テレビ番組で健康情報が特集されているとビデオを録画して勉強しているようです。

母の健康の知識はかなり多くていつもこの子にしてくれるので勉強になります。

<br />