円勝院

こんにちは。

円勝院をご存知ですか?をとっても私は同じようにするあなた方が白髪になっても私は背を私はそうしてきたのだなお私は運ぼう私は背負って作り出そう神様は白が谷間になってもあなたをしようと言われてこの関係だけが最後に残るだから私が天に召される最高の姿は何90歳代までメッセージをしてで月例会のメッセージキリストの皆によって皆さんを祝福します。

雨って小ロットタオルこれが私の理想的な死に方であります。

それは種が最後の1分まで私を担いでください。

だから年を重ねるって事は自分で何かをできないだけにさらに主に対する信頼主が担いで下されてる確信が深まる時であります。

3番目に行きましょう。

年を重ねることの祝福の第3番目はこれはね復活信仰を確認するチャンスです。

復活信仰を確認するチャンスです。

年を取ることの不安はいろんなものを神様に返していくとい<br />