アラキデラ

子供がね私の声なんでもいろんなことにんです。

89になっても面倒見られるんですか。

それがもし物理的に不可能不可能ですよね。

物理的に89になった親が子供の面倒見れません。

よねや子供がですよ。

自分は特に片付いちゃってますからねあれは元逆に自分が面倒をみてもらいたいようなもんでしょうよだ89になって子供がなって面倒あなた見られるんですか。

それが物理的に不可能とすれば早く自立できるようにするのが実は親の本当の愛情じゃないんでしょうかで何もやらせない体験させない机の上の勉強ばかりさせるのは子供が自分の人生を自分で歩むトレーニングをするチャンス生きるための知恵を得るチャンス本当の意味で賢くなるチャンスそういう心理をもっと江場発見するちゃん自立するチャンスというもの橋から奪っていると言うことになりません。

かとで生活生活っていう字もいいですよね。

なんか今日ちょっとお勉強してるようです。

けどもこれ生きてることを生かすことでしょ生活ってえちょっと言葉を見つめてみていただくとその言葉の中に既に答えが必ずあるんですよね。

<br />