エイフクジ

こんにちは。

エイフクジをご存知ですか?ける愛だね。

愛されてる愛してる支えあってるその喜びがその人を満たしていくんだよねでも今アルコールであれ芸術であれ人間関係であれ限界があるねだから僕らはいつも求めるんだけどそれが途中でどっかでおかしなことになるとの体験してきてます。

この女もね次にわかるんだけどそういうも可愛いよ本当に経験してきた女です。

そして最高の満たしは何かと言うと神を知ることによる満たし聖霊によるみたいです。

それが心から湧き上がってくる命の水であります。

これはクリスチャンになる前となってからとは明らかに違うクリスチャンになってからふと気がついたら心の中からコンコンと湧き上がってくる何かがあるそれがヘドロのようになっていた私の心の闇を汚いものを全部洗い流して時間をかけてそして気が付いたら真水として本当に見通しの良い水になって<br />