顕海寺

こんにちは。

顕海寺をご存知ですか?の言葉が示してるのはしっかりと神の恵みについて神学的に視察した結果神は私を無条件で許し私を支え続け私を完成させてくださりその愛から消しても得ることはなくイスラエルだって最後に全部救われてそして地上再臨が来て1000年奥が来てやがて新しい天と新しい地に繋がっていくというのことを一つ一つ論理的理性的に吟味した結果やこの神様に自分を捧げるしかないと結論を出すことこれがここのろぎこしってことが意味してることです。

神の恵みを熟慮した結果全摘検診は理性的な結論であるということこと言ってるわけです。

英語で言うともっとわかりやすい英語だとリーズナブルあれは嘘な日本語でリーズナブルって言うとねこの値段はリーズナブルだってなんか安いものいう時に使ってるような感覚が最近あるでしょうでも本来の意味は何かあるリーズナブル<br />