住持

こんにちは。

住持って聞いたことありますか?べ料理に関する注意が非常に増えたってどうにか関係10 km が僕の宇宙何だよこれ以外の価値観や考え方ってのありえない今もそういうとこあるその僕がやっぱり海外に憧れたのねすごく憧れたそれでエースという団体の試験を受けて合格をしていよいよアメリカに行けることになった高校3年のアメリカに行く直前7月ぐらいだったね東京中央国立青年の家御殿場にあるんだけど今僕が住んでるすぐ近くだよもうそんなとこに住むと思わなかったよねそこ行って富士山を見てまず仰天してそれから120名ぐらい入ったの僕な動機の日本全国から集まってくるわけねあれは本当にカルチャーショックだった大阪から来てる人ったらそんなに人数いないよねあの10名前後だよバツかねまあでも影響力から言うと5割ぐらいの影響力発揮してましたよね。

その5人で10人でねかくし芸大会何<br />